おゆみ野南幼稚園

学校法人 宇野学園

おゆみ野南幼稚園 みなみちゃん

言語選択

10月4日(土)金沢小学校にて運動会が行われました。

晴天(?)とまではいきませんでしたが、お空の神様が子ども達の味方をしてくれました。

ちょっぴり風が意地悪をして、砂埃のプレゼント付きでした。


そんな中、沢山のお客様においで頂き、温かな声援と拍手を種目ごとにかけて下さり、子ども達の大きな力になりました。


「頑張る気持ちを見てもらおうね」 「笑顔で頑張ろうね」と、約束し合い、練習してきた子ども達。

当日は、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、み~んなにしっかり頑張りが届いていたように思います。

本当に子ども達は凄いと思いました。


そして皆の心の中にひとつ楽しい思い出を作る事が出来ました。


素敵な一日をありがとうございました。


※理事長先生より頑張った子ども達に、リンゴのご褒美が今日届きました。

大きな真っ赤なリンゴでした。さっそく今日、頂きました。

それはそれは甘くて美味しかったです。

「理事長先生、美味しいリンゴありがとうございます。」

子ども達の御礼の言葉です!!

みんなニコニコでお昼食の時間に食べていました。

職員室に「ありがとう」の言葉が溢れていました。

理事長先生に皆の気持ち伝えておくねと約束をしました。

安心し、満足した表情で降園していきました。

明日もきっと「リンゴの話題」で持ちきりかも?!

元気に登園して来てね!! 待ってます!!