おゆみ野南幼稚園

学校法人 宇野学園

おゆみ野南幼稚園 みなみちゃん

言語選択

今日は第3回キッズマラソン大会でした。

先週、お天気が悪く延期になってしまい、今日も強風という、決して良いお天気ではありませんでしたが、無事に行う事が出来ました。

選抜の子ども達は強風にも負けず、どこの園の子もとても気合いが入っていました。

残念ながら、選抜の子の中にインフルエンザになってしまって悔しい思いをした子もいて、今日はその子達の分まで頑張る気持ちを持って臨んだ子ども達。

大好きなお父さん・お母さん・お友達、沢山の応援がいつも以上のパワーになり、子ども達1人1人の表情はとても逞しかったです。

病み上がりだった子も最後まで自分の力を出し切り頑張りました。

目標を達成できて嬉しい笑顔を見せる子も、悔し涙を流す子もひとりひとりの真剣な想いが伝わり、大きな感動を貰いました。

結果は・・女の子、総合優勝!!祝、2連覇!!

またトロフィーを貰う事が出来ました!!

選抜のみんな、今日まで本当によく頑張ったね!!

先生達はみんなの頑張りをずっと忘れません!!

今日はパパ・ママにぎゅ~のご褒美をもらって、ゆっくり休んでね。

応援に来て下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、一生懸命大きな声を出して応援してくれたお友達、ありがとう!!

今日のマラソン大会の様子は、午後18時~と午後21時半~、チバテレビで放送されますので、ぜひご覧になって下さい!!


m1


m2