おゆみ野南幼稚園

学校法人 宇野学園

おゆみ野南幼稚園 みなみちゃん

言語選択

今日は子ども達が心から楽しみにしていた、第10回生活発表会でした。

4月からの6カ月間で培ってきたクラスの団結力、そして子ども達同士のお互いを思いやる気持ち。

少しずつ成長してきた皆だからこそ出来る、本当に素敵な発表会となりました。


学年ごとの発表では、年少さんは初めての大舞台!!

緊張に負ける事なく、ピカピカのライトに負けないくらいの可愛い笑顔で頑張れました。

年中さんは体も心も1年でとても大きくなり、たくさんのお客さんの前での発表を心から楽しんで取り組む事が出来ました!!

そして、年長さんは1番大きなお兄さん・お姉さんとして、堂々と心を込めて演奏を届ける事が出来ていました。

各クラスのお遊戯では、一人一人がしっかり集中し、大好きな家族の前で今までで1番かっこいいお遊戯を踊る事が出来ました。

どの子も、本当に楽しそうにニコニコと取り組む事が出来、職員一同感動で胸がいっぱいです。

大好きな家族の前で皆で力を合わせて取り組み、沢山の拍手を貰えた事はきっと子ども達にとって大切な時間になったことと思います。

今までたくさん頑張ってきてくれた子ども達。

そして子ども達を励まし、沢山ご協力をして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

これからも笑顔の輝くとっても頑張り屋さんの皆と楽しく過ごしていきたいと思います!!